テスト1日目

はぃコンチワ~


今日はタイトルの通りテストでした。

時間割は・・・

1時間目 地理B

2時間目 理科総合A&化学

3時間目 現代国語

4時間目 LHR

でした。

ぃゃ~難しいね!地理とかわけわからんもん。

こりゃ赤点だね。追試だね。

まぁいいヵ。

んで12時50分に学校終わったんですが・・・

明日のテスト勉もする気なかったし、

友達も遊び行きてぇ~とヵ言ってたんで

ゲーセン行って来ました。

テスト期間中の高校生のすることじゃねぇ(゚Д゚;)

まぁ明日は塾だし遊びたくても遊べないから今日くらい良いのさ(ノ∀`)























あぁ~・・・

テニスしたいなぁ。
[PR]

# by supaiki-121 | 2007-06-13 18:17 | Diary  

無題

きわどい記事から

かなり放置してましたね~(^_^;)

ちゃんと生きてます


高校に入って一気に忙しくなり、この有り様です…


班活(部活)も忙しいんですよ~

ちなみに硬式テニス班に入りましたが(´^`)

中学で忙しいとか言ってた自分が恥ずかしい

いつも帰ったら9時だし…

それから予習やらなきゃ授業キツいし…

朝はなか②起きれなくて電車ギリだし…

かなり苦しいです(ノ△T)

まぁクラスは面白いし

班活も楽しいから充実はしてますよ!


そんで明日からテスト(3日間)なんです。

今日入れて一週間前からテスト休みでしたが、

今までの疲れのせいか毎日ずっと寝てました(-.-)

んで今暇見て携帯から投稿って感じです。


正直高校ナメてました…

因数分解とか難しすぎなんですけど…
(↑これでも一応数学得意だった)

化学のイオン式とかわけわからんのですけど…

地理の授業とか睡眠時間になってますけど…


こんなんでテスト大丈夫なのヵ(;_;)

大丈夫じゃないでしょうな

まぁ~また暇みて更新できたらと思います
[PR]

# by supaiki-121 | 2007-06-12 19:40 | Diary  

無題















俺は最悪だから

























あいつと付き合う資格ないから

























別れました
[PR]

# by supaiki-121 | 2007-04-17 06:57 | Others  

無題

ヤベ━


高校かなり楽しい~(´▽`)


最初は他中の人と仲良くなれなかったんだけど、

今は仲良い♪見た目荒れてる奴も実はかなり良い奴だし~

ただ勉強はさすがにキツいですけどね(^_^;)

それも問題にならないくらいに学校が楽しい!

部活もやっぱり入ることにしましたし♪

先輩も良い人ばっかりだし~

近くの席の女子とか面白いし(*´∀`*)


ただ…授業中に腹が鳴るんですよね…(;_;)

あれはキツいっすよ~つかハズい(¬з¬)

だれか腹が鳴らなくなる方法を教えてください…↓↓
[PR]

# by supaiki-121 | 2007-04-12 00:23 | Diary  

あぁ~p(´⌒`q)

今日入学式だぁ…

最近毎日夜中に彼女と会ってたから

眠い…だりぃ~(´Д`)

サボろうかな~……



















































































サボれるわけねぇ~(;`皿´)
[PR]

# by supaiki-121 | 2007-04-05 07:25 | Diary  

おまえを・・・

抱きしめてるときが一番幸せ
[PR]

# by supaiki-121 | 2007-04-02 22:44 | Others  

Σ!;゚ε゚ ;!

しばらく放置してしまいました(´ヘ`;)


報告遅れましたが、19日無事に志望校合格することが出来ましたヽ(●´Д`●)ノ

でも受けた中でもとくに仲良しなのが4人いるんですけど、

そのうちの一人が落ちてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。かなりショック・・・


20日は塾の先生のおごりで食い放題(*´д`*)

俺たちの塾の先生はもう一つ教室を持っててそこでも塾をやってるので

その塾の人たちと一緒に食べました。

可愛い人いた(´∀`●)

会計は10万超えたとヵwwごちそうさまでした。

食い放題の後は塾のメンバーと友達一人引っ張ってきてカラオケしました。

その後は彼女と会って、と充実した1日でした(*´I`*)


次の日も会いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。ナハー


22日は中学の同クラのメンバーでカラオケ(またww)

かなり楽しかった(●´ω`)あのメンバーで遊ぶのもラストかなぁ~


23日は同じ高校受かった俺をあわせて4人でKT(4人の中の1人)の家に泊まりました。

KTの家はやたら広くて1時ごろ出かける予定が

ゴロ②してたら3時まで延びたΣ (´Д` )

んで高校のジャージ試着したりゲーセン行ったりしましたw

夜もゴロゴロしててみんなでアニマルビデオ鑑賞してました(*ノ∀`*)ゞ

一緒に泊まったSTはアニマルビデオを借りてました(´ー`)

でも彼女から泣いて電話きたのにはビビったΣ(oдΟ;)

んで次の日の2時ごろKTの家をでました。お世話になりましたwwww


さらに25日は塾の先生がバスを借りたりしてツアーみたいな感じで

富○急ハイランドに行ってきました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ええじゃないかとヵ半端なく面白かったwwまた乗りてぇ~(*´д`*)


26日は前の4人で制服買いに行きました

なかなかいいのがあってよかったです(*´∀`*)

また夜中会う予定が未遂に・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。


27日は久々に予定がありませんでした。

けど爆睡してたんで更新できなかったっす・・・


28日は俺の高校のオリエンテーションでした。

ジャージを買うときに先生についてくのが遅くて

前の4人で迷子になりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

体育館で買うのかな~とヵ思って生徒棟(4F)から体育館まで行ったんですけど

普通に班活(部活)やってましたwwんで生徒棟戻ったら同中の女子がいて

どこでやってるのか聞いたら生徒棟の2Fってw通り過ぎてましたwww

んで終わって帰ろうとしたら下駄箱のトコに同じ高校のI先輩と

臼○高校いったM先輩とその友達がいました。

M先輩変わったなぁ・・・肌真っ黒だし・・・もともと色黒な人だったけど・・・

髪も茶色いし長いし・・・まぁ変わらず面白い人でしたけどw

おれも染めたい~(ノД`)できれば春休み中に・・・

んで帰った後は友達5人で野球と缶蹴りして遊びました(´ε`●)

疲れた・・・


昨日は遠くの高校に行く友達と課題やったり遊んだりしました。

夜は友達んちに銭湯と食堂に連れてってもらってご馳走になりました。


んで今日は2度目の休暇~

今日はあっさり起きれたんで更新してます。

課題もかなり出ちゃったんだけど・・・やる気なし。゚(゚ノ∀`゚)゚。

答え写せば良ぃ――や(←ダメ男)

夕方はまた彼女と会ってきます~


そろそろ忙しくなるんでさらに更新遅くなると思いますが

これからもよろしくお願いします
[PR]

# by supaiki-121 | 2007-03-30 12:30 | Diary  

。゚(゚´Д`゚)゚。

16日をもって義務教育を終え、中学校を卒業しました。


やっぱ普通に寂しいです・・・


もう会わなくなる友達もいるわけだしね


学校に行かないって事にかなり違和感があります


寂しいな――――。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁでも卒業式の終わったあとの謝恩会は楽しかったですよ!

問題がありましたけどね・・・

おれがみんなと顧問の先生にみんなで寄せ書きしたボールとか渡してる間に

うちの親がおれを乗せないで謝恩会の会場に行っちゃったんですよ!

んで俺と同じ野球部だったやつと一緒に車探してたんですけど

当然会場に向かっちゃってるわけだから見つからないんですよ

そんでその友達はバスで会場に向かう予定だったので

バスに乗ったそいつと別れ、おれはバスに乗ったクラスの奴らに手を振りながら

『謝恩会ばっくれて歩いて家帰って家ん中ぐちゃぐちゃに荒らしとこう』

なんて計画を立てて親に対する憎しみを増幅させていたときに

たまたま残っていたクラスの女子が『乗せてくよ~』って言ってくれたんで

ちゃっかり乗せてもらいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

んで会場について親捜してみたら他の親と一緒に座って

のんきにトーキングしているじゃありませんか

即行で親んとこ行って『なにふざけたことしてんだてめぇ~!!!

帰ったらぶっ殺すかんな!!!っつうヵてめぇみてぇなカスは二度と家に

戻ってくんなこのデブ豚が!!!』なんてまわりにいた親もドン引きの暴言はいて

友達んとこに戻りました。マジでムカつきました(゚Д゚#)

まぁーそんで飯食ってビンゴやって歌歌って先生とお別れして謝恩会は

終了しました。そのあとは男子7人でボーリング行きました!

んでさらに同じクラスの男子3人が来て加わって5人5人のボーリングになりました

まぁ当然他中も卒業して同じ考えでボーリングきてるんでかなり混んでました(´ヘ`;)

でも待っててもボーリングはやりてぇな!ってことで待つことにしたんですよ。

それでいろいろ見てまわってたら隣のクラスの男子5人がボーリングしてたんですよ

んでそんなかの2人がトイレとヵジュース買いに行って俺と残った男子3人で

話してたら急にそのうちの1人が『なに笑ってんだコラ!』とヵキレだして

『えぇ~、笑っちゃダメなんかぃΣ (´Д`ノ)ノ』とヵ思ったら対象はとなりのレーン

にいた他中の奴ら3人でニヤニヤしながらこっちみてんですよ。

んでそのキレた奴が『てめぇらどこ中だよ!!』っつったら笑いながら『言う必要ね~ょ』

とヵ言ってんですよ。んで周りの俺らもキレて『喧嘩売ってんの?ちょっとてめぇら

外でろよ』みたいに言ったらそのまた奥の隣のレーンにいた仲間らしき奴ら4人が

出てきて『ぃぃょ②やっちまえよ!』とヵ煽ってくるんですよ。

まぁ~こっちは4人で向こうは7人だから勝てると思ったんでしょうけどww

んで近くにいた俺のクラスのやつとヵジュース買ってきた2人とヵ戻ってきて

こっちがあっというまに15人になった途端弱気なんですよwww

『今喧嘩して問題になったら高校ヤバイし・・・』とヵ言い出してきて

さらには同中らしき女子に『喧嘩しちゃダメだからね!』とヵ言われてんですよ

まぁー結局むこうが謝ってきて終わりましたけどね。

置いてかれたこととヵでストレス溜まってたから喧嘩でも良かったんですけど(*´ω`)

そのあとは楽しくボーリングしてゲーセンで遊んでからまた「す○屋」で豚丼食って

いろんなことを語ってたらある人が『もう10時過ぎたヵ~』とヵ言い出して

おれは『ぇ、何この人おかしいんぢゃない?(゚Д゚;)』とヵ思ったんだけど

時計見たらホントに10時余裕で過ぎててもぉこんな時間かよ!!って・・・w

おれそのときまだ8時ぐらいだと本気で思ってましたからねww

ボーリングとす○屋でどんだけ時間つぶしてんだよ(´ヘ`;)って思ったけど

まぁ良いか~ってな感じで話してたけどさすがにそろそろ帰るか~ってなったんで

友達んちの車で帰りました。その中の2人はこれから片方んち行って宴会ゃ~

とヵ言ってましたwwついてけねぇ~ww

結局帰ったら11時まわってましたwでも思い出になったゎ~

そのあとは当然のごとく親を蹴り飛ばして風呂入って就寝~

しかも次の日(昨日)は朝からストバスの予定が入ってたんでハードでした(;;゚□゚;;)


んで昨日は予定通り9時に集合して8人でストバスしようとしたんですけど

すでに場所取られてましたwwまぁかまわず隙をついてコートの半分のっとって

バスケやりだしたんだけどやっぱりオールコートでやりたいってことで

最初いた人たちに試合申し込んで負けたらどけっつう身勝手な試合を

強制的にやらせましたwでも結局はなかよくなっちゃって

終いにはおれと友達の1人は相手チームの仲間になって試合してましたからねww

んで結局相手の帰る時間までやってて帰ったトコでオールでやりだしたんだけど

みんな体力残ってなかったwwんですぐ近くにあるジャ○コで飯くって

そのあとはそこのゲーセンで暇つぶしてました~

んで帰った後6時から彼女と会う予定だったのに

親に拉致られて買い物につき合わされました。゚(゚´Д`゚)゚。

仕方ないから彼女が夜中抜け出すってことで0時頃会うって話になったんですけど

運悪く向こうの親が寝る気配0で、抜け出せなかったんで未遂に終わりました。


今日は1時まで爆睡してましたw


明日はいよいよ入試の合否発表です。

自己採点ではかなりいい点数で先生もこれなら心配しなくていいなって

言ってくれたんですけどやっぱり不安ですよ~(・ω・`;)

明日先生から高校には見に行かなくていいって電話があったら

不合格なんですよね・・・

先生から電話きませんように・・・
[PR]

# by supaiki-121 | 2007-03-18 18:39 | Diary  

(´ヘ`;)

最近サボり気味でスンマセン(´ヘ`;)


ここ最近の出来事を書くと


10日・・・結局メンバー1人増えて4人でカラオケ(*´ω`)

4時間半歌ってから服買いに行きました~

諭吉さん消えた。゚(゚´Д`゚)゚。


11日・・・予定通りクラスの男子4人と女子4人の8人でカラオケ~

カラオケ自体は4時半ごろ終わったんだけど、このまま帰るのは早すぎ!ってことで

そのあと男子1人がリタイアして3人でボーリング行きましたww

そこで3ゲームして1人リタイアで2人で「す○屋」で豚丼食って、

様々な本音ぶちまけながらTSU○AYA行ってEXILEのアルバム買いましたw

んで8時ちょい過ぎに帰宅~楽しかったですょヾ(*´∀`*)ノ゛


12日・・・髪の毛切った!かなりすかれて薄くなったし横も短くしすぎ!!

んでたらすと坊ちゃんになってしまうのでワックスでツンツンにたてることにw

卒業式もこの髪型ヵょΣ(oдΟ;)


13日・・・給食中のほんとくだらないことから俺がまずある人に教室で

チョークくらって落とされ寸前になって仕返しにトイレでギロチンやったら殴ってきて

俺もムカついたからやり返したら殴り合いの喧嘩にΣ (´Д`ノ)ノ

終わってみたらやたら左のアゴ腫れてるし耳も流血してるし舌メチャ②切れてるし・・・

大惨事でした(((( ;゚д゚)))まぁ―結局仲直りしたんだけどねww

お互い鼻とか目とか目立つところに当たらなくて良かったです(;・∀・)


14日・・・今日は彼女にBUMP熱をうつすことに成功しましたww

かなり急速に犯されていってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そんなとこですかね(*´I`*)


最近ギターやってねぇなーΣ(´д`;*)

BUMPのバンドスコアも買ったし練習しなくてゎ!!


んぢゃこのへんで(●´Д`●)ノ
[PR]

# by supaiki-121 | 2007-03-14 22:14 | Diary  

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

今無事に受験終わって帰ってきました




昨日応援メールくれた男子と女子と○○♥!

どぉもありがとう!

そのメールのおかげでやる気がかなり出ました!

なんだかんだ言ってやっぱ異性からのそういうメールは嬉しいよね(*´д`*)

彼女じゃない人からくると意外と嬉しい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まぁ彼女からも当然嬉しかったけどね(*´ω`*)




とりあえずいつもと同じようにテスト受けられました

手ごたえは・・・いい感じ・・・かな?

そんな事言っといて落ちたらショボショボですけど(´ヘ`;)

まぁ―――特別なことが無い限り落ちないっしょ☆



そんなことばっか考えんのはやめて後は遊ぶべ(゚∀゚)

学校の授業ももぉないし~あれ?美術が一回あったっけ?(謎

時間割学活ばっかww奉仕作業とヵらしい(謎

勉強とはしばらくおさらばやぁ~

でも今週の土日のカラオケ行けんのかな~(´ヘ`;)

歌ってる途中で咳とヵしたらシケるんな~・・・

気合で咳とめますヵ~www

春休み中にデートもしたいなぁ~まだどこも行ってないしね・゚・(ノД`)・゚・

てヵ上の文見てればわかると思うけど、


自分彼女います(*´ェ`*)


まぁその子は違う志望校なんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。

この情報を知ったおれのリアルでの友達諸君

学校でこの話題をおれに話すな

んでsupaiki-って彼女いるんだって!とヵ広めようとするな

その行為が発覚した時点でボコします(*´∀`*)

んで話し戻すとその彼女が秘密で付き合いたいって言うから

影でコソコソ付き合ってきたわけですよ

向こうはもう少しで卒業だしバレたらバレたでいいやぁとヵ言ってるけどΣ(oдΟ;)

そんなんだからデートもできるかどうか怪しいもんです

てヵバレンタインはうまくいったけど

ホワイトデーはバレずに渡せんのかな(´ヘ`;)

でもね、今日の受験でね、可愛い子がいっぱい(?)いたわけですよ

少し心が揺らいでしまったわけですよ

危ないな~浮気だけはしたくねぇな~(・ω・`;)ぁゎゎ

でも高校行ったら違う高校だし冷めちゃうんかな・・・

今はあの子一本ですが(*´ェ`*)


つヵ話だいぶそれたなΣ(´Д`ノ)ノ

まぁ早く遊びまくりたいってわけですよ




またしてもネタ切れ。゚(゚´Д`゚)゚。

でも暇だしこんなん見つけたからやりますヵ~


見(ちゃっ)た人は絶対してください

●携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて最初に出てくる予測変換ワードを書いてください
●あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)


あぁ~受験終わっただけでこんなんやるほどの暇ができるとゎww


あ⇒ありがとぉ
い⇒意味ないけどな
う⇒嬉しかった
え⇒エロぃな
お⇒俺も

か⇒返すゎ
き⇒急だな
く⇒臭い
け⇒研究
こ⇒高

さ⇒サンキゥ
し⇒就寝する
す⇒好きだぞ
せ⇒制服
そ⇒そこは

た⇒たんぱく質
ち⇒ちゃんと
つ⇒つヵ
て⇒訂正
と⇒止まるぞ

な⇒ナイス
に⇒入試の
ぬ⇒抜いちゃ
ね⇒寝ろ
の⇒飲むと

は⇒早め
ひ⇒ひたすら
ふ⇒複数
へ⇒変態ですょ
ほ⇒他にも

ま⇒また木曜日
み⇒導いた
む⇒迎えとヵ
め⇒めんでぇ
も⇒木曜日

や⇒やっても
ゆ⇒許す
よ⇒余裕

ら⇒ララバイ
り⇒りゃ
る⇒るゎ
れ⇒レズ
ろ⇒ロックマンみたいな

わ⇒和田
を⇒ヲ
ん⇒んま


あぁ~恐れてた下ネタが思いっきりでてもぉた(・ω・`;)ぁゎゎ

『サンキゥ』ってのはサンキューをアレンジしただけwパクんなょ(誰もそんなんパクらねぇ)

『ロックマンみたいな』ってどの場面で使うだヵww


まぁこんなとこで今日は終わり~

明日から更新再開ですw
[PR]

# by supaiki-121 | 2007-03-07 17:33 | Diary