人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ!;゚ε゚ ;!

しばらく放置してしまいました(´ヘ`;)


報告遅れましたが、19日無事に志望校合格することが出来ましたヽ(●´Д`●)ノ

でも受けた中でもとくに仲良しなのが4人いるんですけど、

そのうちの一人が落ちてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。かなりショック・・・


20日は塾の先生のおごりで食い放題(*´д`*)

俺たちの塾の先生はもう一つ教室を持っててそこでも塾をやってるので

その塾の人たちと一緒に食べました。

可愛い人いた(´∀`●)

会計は10万超えたとヵwwごちそうさまでした。

食い放題の後は塾のメンバーと友達一人引っ張ってきてカラオケしました。

その後は彼女と会って、と充実した1日でした(*´I`*)


次の日も会いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。ナハー


22日は中学の同クラのメンバーでカラオケ(またww)

かなり楽しかった(●´ω`)あのメンバーで遊ぶのもラストかなぁ~


23日は同じ高校受かった俺をあわせて4人でKT(4人の中の1人)の家に泊まりました。

KTの家はやたら広くて1時ごろ出かける予定が

ゴロ②してたら3時まで延びたΣ (´Д` )

んで高校のジャージ試着したりゲーセン行ったりしましたw

夜もゴロゴロしててみんなでアニマルビデオ鑑賞してました(*ノ∀`*)ゞ

一緒に泊まったSTはアニマルビデオを借りてました(´ー`)

でも彼女から泣いて電話きたのにはビビったΣ(oдΟ;)

んで次の日の2時ごろKTの家をでました。お世話になりましたwwww


さらに25日は塾の先生がバスを借りたりしてツアーみたいな感じで

富○急ハイランドに行ってきました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ええじゃないかとヵ半端なく面白かったwwまた乗りてぇ~(*´д`*)


26日は前の4人で制服買いに行きました

なかなかいいのがあってよかったです(*´∀`*)

また夜中会う予定が未遂に・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。


27日は久々に予定がありませんでした。

けど爆睡してたんで更新できなかったっす・・・


28日は俺の高校のオリエンテーションでした。

ジャージを買うときに先生についてくのが遅くて

前の4人で迷子になりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

体育館で買うのかな~とヵ思って生徒棟(4F)から体育館まで行ったんですけど

普通に班活(部活)やってましたwwんで生徒棟戻ったら同中の女子がいて

どこでやってるのか聞いたら生徒棟の2Fってw通り過ぎてましたwww

んで終わって帰ろうとしたら下駄箱のトコに同じ高校のI先輩と

臼○高校いったM先輩とその友達がいました。

M先輩変わったなぁ・・・肌真っ黒だし・・・もともと色黒な人だったけど・・・

髪も茶色いし長いし・・・まぁ変わらず面白い人でしたけどw

おれも染めたい~(ノД`)できれば春休み中に・・・

んで帰った後は友達5人で野球と缶蹴りして遊びました(´ε`●)

疲れた・・・


昨日は遠くの高校に行く友達と課題やったり遊んだりしました。

夜は友達んちに銭湯と食堂に連れてってもらってご馳走になりました。


んで今日は2度目の休暇~

今日はあっさり起きれたんで更新してます。

課題もかなり出ちゃったんだけど・・・やる気なし。゚(゚ノ∀`゚)゚。

答え写せば良ぃ――や(←ダメ男)

夕方はまた彼女と会ってきます~


そろそろ忙しくなるんでさらに更新遅くなると思いますが

これからもよろしくお願いします

by supaiki-121 | 2007-03-30 12:30 | Diary  

<< おまえを・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。 >>